息もつかさず自転車をこぐあいつと僕

息もつかさず自転車をこぐあいつと僕

じっと見てしまうくらい素敵な人に出会ったことがありますか?
実は一度あります。
電車の中で20代前半くらいの人。
女性の自分ですが、ときめいてしまいました。
どれだけ手入れをしているか、という自分の努力も関係すると思います。
だけど、内側からにじみ出るオーラはたぶん存在しますよね。
日本には魅力的な方が多くいらっしゃるんだなーと思いました。

●<サイト紹介>●

★★