悲しそうに口笛を吹く友人と夕立
どんなことでもいいので一個の好きなことを、長期でコツコツ続けている根気のある人に憧れを抱く。
野球だったり、手芸だったり、どれだけ小さなことでも。
ワンシーズンに一度、学生時代からのメンバーと、あの旅館に連泊する!という習慣なども良いと感じる。
何か地道に行うと最終的にはプロまでたどり着くことがあるかもしれない。
思い返せば、幼いころにピアノとリトグラフとを教わっていたが、続けていればよかったな。
そう考えるのは、リビングののはしっこににお父さんに買ってもらったピアノがあるから。
いまは全然弾けないというピアノでも、余裕ができたらもう一度弾きたいと目的がある。
●<サイト紹介>●
おさんぽカエル デコメ
スマホの絵文字・デコメはここから!おさんぽカエルデコメや絵文字もいろいろそろってる♪
★★