風の強い日曜の午前は窓から
あんまり、テレビドラマは見ないけれど、ここ最近、それでも、生きていくをかかさず視聴している。
加害者の家族と殺された小さな子の両親と兄達が会うことになってといった流れで、普通はあるはずがないストーリーの流れだと思う。
殺された側の親兄弟と加害者側の親兄弟のどちらも悲しいめにあっている様子がえがかれている。
流れの雰囲気はめちゃめちゃ暗いと思うけれど、しかしその分、映像の色づかいはきれいな雰囲気につくられている。
花や自然の映像がとても多く、牧歌的できれいな映像が大変多い。
これから、ストーリーがどうなっていくのか想像がつかないけれど、ちょっとでも救いがある内容になっていたらいいなと思う。
●<サイト紹介>●
欲求
「欲求」のことを特別に考えている人って、どれくらいいるのかな。子供のときの体験や固定観念とかが、「欲求」が現してることとゴッチャになることって、往々にしてあるんじゃないかな。
★★