余裕で踊る父さんとあられ雲

余裕で踊る父さんとあられ雲

昔は面倒だと思っていたけれど、運動くらいちょっとはしないとなと最近考える。
働く内容が違くなったからか、近頃、歩く事がとっても少なくなり、体脂肪がとても上がった。
あと、年もあるかもしれないけれど、腹にぜい肉が醜くついていて、大変恥ずかしい。
少しは、意識しないとやばい。

●<サイト紹介>●

トニックウォーター
日々の生活の中で、「トニックウォーター」の立ち位置ってどうなんだろう。どうでもいいって言える?「トニックウォーター」は、君にとってなんの意味があるんだろう。
★★