暑い木曜の早朝は立ちっぱなしで
少し前まで、会社に入って多くの人に囲まれて属していた。
だけど、何年かすると、仲間と一緒に何かするというのに無理だと実感した。
残業の時間が長く、チームを組んで行うので、やはり噂話が頻繁。
それを元に、仲よくすればじょうずになっていけるのかもしれない。
しかし、時間の無駄としか思えない運命なのだ。
そして、ペースがスローな人に合わせるという努力ができない、早い人に合わせられない。
普通は、努力が見られない!と思うかもしれないが、家族には運命なのだと言われた。
●<サイト紹介>●
オルゴール 着メロ
オルゴール着メロをダウンロードしたい人へ。ココならオルゴール着メロがあるよ♪
★★