勢いで歌う母さんと擦り切れたミサンガ
子供のころよりNHK教育テレビを視聴することがすごく増えた。
昔は、親や祖父が見ていたら、民放のものが見たいのにと思っていたが、最近は、NHKが嫌ではない。
楽しいものがたくさん少ないと思っていたけれど、近頃は、若者向きのものもふえた。
それと、かたいものも好んで見るようになった。
また、攻撃的でないものや娘に悪い影響が非常に少ない内容のものがNHKは多いので、子供がいる今は視聴しやすい。
NHK以外では、アンパンマンでさえ大変攻撃的だと思う。
毎回ぼこぼこにして終わりだから、私の子供も私を殴るようになってしまった。
●<サイト紹介>●
★★