余裕で走る兄さんと濡れたTシャツ

余裕で走る兄さんと濡れたTシャツ

版画や写真など美術が結構好きだし、絵も苦手ではないのに、ものすごく写真が苦手だ。
とは言っても、昔、機嫌よく、レフを宝物にしていた時期もあり、どこに行くにも持ち歩いたりした。
笑えるほどピントが合ってなかったり、センスが見られないアングルなので、一眼レフが怒っているようだった。
それは置いておいても、カメラや現像は凄く最高に楽しいと感じる!

●<サイト紹介>●

アニメ 着うた 着メロ
アニメの着うた・着メロを探している方へ。ココは、着うたをなど、アニメの歌をゲット・ダウンロードするためのサイトです。
★★