凍えそうな仏滅の明け方はビールを
去年の夏の真っただ中、冷房の効いた部屋の中で冷たいドリンクをしょっちゅう摂取していた。
私は外に出ると熱中症にかかっていたので、水分を取るのが必要だと考えたから。
冷えた室内で、シャツ一枚、それにアイスティーにカルピスなど。
だから、健康だと思い込んでいた夏。
秋が過ぎ、やってきた冬の時期、前年度よりもさらに寒さを感じることが増加した。
部屋の外で行う仕事が増えたこともあるが、寒くてなるべく部屋から出れないという状況。
なので、たぶん、真夏の生活は冬の体調管理にもつながると考えられる。
じゅうぶんにn栄養を取り、均等な生活をすることがベストだと思う。
●<サイト紹介>●
住宅ローン 借り換え
住宅ローンの金利、銀行や信託会社などによってずいぶん差があるって知ってましたか?住宅ローンの借り換えを検討中なら、一括比較審査で金利の見直しをしてみませんか?今から家を購入する方、新規で住宅ローンを組む方もOKです。
★★