気分良く熱弁する子供と横殴りの雪
雑誌を見ていたり、街を歩いていると、綺麗だな〜と思える人はたくさんいる。
顔立ちは、一般的な美しさとは言えなくても、人目を引いたりオーラがあったり。
人が発する雰囲気は、その人の心の中かもしれない。
とても重要だと思う。
私が見てしまうのはアーティストの西野カナさんだ。
歌番組を見て、初めて質問を受けている姿を見た。
女性らしい!と注目せずにいられない。
童顔に、体つきも程よい感じ、パステルカラーがピッタリ似合う印象。
会話がほんわかしていて、方言もポイントが高い。
曲は結構聞いていたけれど、これを見てから余計に大好きになった。
●<サイト紹介>●
★★