雨が上がった平日の夜にお菓子作り
集団検診は、例年どこか引っかかる。
心音だったり、血液の数値だったり、尿だったり。
胃の検査を発泡剤とバリウムを一杯飲んで受けてみて、健診結果を受け取ると、胃がんの疑惑があり、急いで、胃カメラを紙面に記載の病院にて受けてください。
と印刷されてあったのには、あせった。
あせったというかおそろしかった。
急いで評判の良い病院に胃カメラに原付で行ったら、結局のところ、胃炎だった。
胃はかねてよりうずいていたので、定期診断に引っ掛かったのはわかるが、文章で名前と胃がんの疑惑が存在すると書き記してあったら怖かった。
●<サイト紹介>●
★★