よく晴れた大安の夕方は料理を
ひえしょうになってからは、若干辛いけれど、どう考えても真冬がいとおしい。
外が乾燥しているからか、カラッとした匂い、さらにこたつの温もり。
真冬の陽の光って優雅な気がするし、カメラを持って行った、夜の海も美しい。
この場合は、良いカメラもGOODだけれどトイで思いっきり撮りまくる方がクールで雰囲気のある一枚が発見できる。
●<サイト紹介>●
モケケ デコメ
スマートフォンのデコメ・絵文字、様々な種類がそろっているのはここ☆モケケデコメもいろいろ!
★★
ひえしょうになってからは、若干辛いけれど、どう考えても真冬がいとおしい。
外が乾燥しているからか、カラッとした匂い、さらにこたつの温もり。
真冬の陽の光って優雅な気がするし、カメラを持って行った、夜の海も美しい。
この場合は、良いカメラもGOODだけれどトイで思いっきり撮りまくる方がクールで雰囲気のある一枚が発見できる。
●<サイト紹介>●
モケケ デコメ
スマートフォンのデコメ・絵文字、様々な種類がそろっているのはここ☆モケケデコメもいろいろ!
★★