涼しい月曜の午前に窓から
昔の頃、株に興味をもっていて、買いたいと考えてたことがあるのだけれども、しかし、たいしたお金ももっていないので、購入できる銘柄は限られていたから、ほとんど魅力的ではなかった。
デイトレードに好奇心があったのだけれども、しかし、汗水たらして稼いだ貯金が簡単になくなるのも嫌で、買えなかった。
証券会社に口座は開いて、銀行口座から動かして入れて、クリック一つだけで買える状態に準備までしたけれど、怖くて購入できなかった。
頑張って、働いて稼いでためた貯金だから、いくら人たちから見たら少ないお金でも大きく減ってしまうのは怖い。
でも一回くらいは買ってみたい。
●<サイト紹介>●
★★