夢中でダンスする兄さんとアスファルトの匂い
数年前の夜、私は仲良しの女の子と、東京のアパートからからレンタカーを使用し、サザンビーチに向かった。
目的は、宝物の一眼レフのカメラで写真を撮影するためだったけれど、なかなかうまく撮ることができない。
海は久々だったから、しばらくするとヒールを脱いで海の中に入りはじめた。
だんだん飽きてしまい、浜辺で山を作ることをするようになった。
その時までは、確かにそばに置いていた白の一眼。
しっかり過ごして、帰宅の中、スタンドで私の一眼が鞄に入っていない事に気が付いた。
がっかりして部屋まで戻ったけど、少しの間、とても切なくなったのを覚えている。
多くのメモリーが入った私の一眼レフ、今はどの場所にいるんだろう?
●<サイト紹介>●
アニメ 着うた 着メロ
アニメの着うた・着メロを探している方へ。ココは、着うたをなど、アニメの歌をゲット・ダウンロードするためのサイトです。
★★