のめり込んで吠えるあなたと突風
夏はビールがめっちゃおいしいけれど、最近少ししか飲まなくなった。
学生の頃は、どれだけでも飲めたのに、年とともに次の日の朝に残るようになって少ししか飲まなくなった。
ビアガーデンにも新社会人になった当時はすごくあこがれ、行くことがたいそう楽しみだったけれど、仕事の関係で嫌になるほど行って、俺の中では、現在、印象が悪い。
そうだけれども、取引先との付き合いの関係でとても久々にビアガーデンに行った。
とっても久々にうまかったけれど、テンションが上がって大変お酒を飲みすぎて、やはり、翌朝に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。
●<サイト紹介>●
★★