雨が上がった祝日の日没に冷酒を

雨が上がった祝日の日没に冷酒を

学生時代の友人と1時に遊びに行こうと約束をしていた。
福岡駅のいつも通りの大きめのテレビの前。
そこで、少しばかり遅刻すると連絡が入った。
大きいテレビの前は待ち合わせ場所なので、待っている人も次々にどこかへいってしまう。
携帯で曲を聴きつつ、その様子を眺めていた。
でもあまりにもすることがないのでたまに行く喫茶店に入って、レモンティーを飲んでいた。
30分たって、同級生が遅くなってごめんね!と言いつつきてくれた。
お昼どうする?と聞くと、パスタがいいかもとの事。
色々調べてみたけれど、どこが良いのか探しきれなかった。

●<サイト紹介>●

★★