蒸し暑い火曜の日没に窓から
怖い物はたくさんあるけれど、海が怖くて仕方ない。
しかも、タヒチやフィジーなんかのクリアな海ではない。
どちらかと言うと、しまなみ海峡などの黒々とした海だ。
つい、右も左も水平線・・・なんて状況を想像して怖くなってしまう。
それが経験したかったら、open water という映画がオススメ。
スキューバーで海に取り残された夫婦の、会話のみで繰り広げられる。
とりあえず、私にとって恐ろしいストーリーだ。
もしかすれば起こり得る話なので、恐怖はたっぷり伝わると思う。<br />
●<サイト紹介>●
★★