泣きながら体操する彼女と公園の噴水
今更ながら、小学校入学から、高校まであまり学習をしていなかった。
他の生徒たちが集中して学んでいても、自分は宿題として出された事をなんとなくやるといった感じだったように思う。
しかし、専門学校に入学してから自分の学びたい分野の勉強が始まると、内容がするすると入ってくるようになった。
そして、社会に出て、見習いを経て実際の業務を任されると、次は好き嫌い関わらず勉強せざるを得なくなった。
やりたくないなんて感じる間もなく、何よりも学習する期間が続いた。
このようなライフスタイルをしばらくすると、なぜか高校時代に怠った学習をまたしたいと思うようになった。
今では、同じことを考えている人が近くにたくさんいる。
●<サイト紹介>●
★★