どんよりした水曜の朝は料理を

どんよりした水曜の朝は料理を

ほほえみって綺麗だなーと感じるので、できるだけ笑顔でいれるようにしている。
一応、場所と状況と見て。
でも、周りに押し付けてはだめ。
つまり、一括では言えないけれど個人的な考えとして。
業務中はシリアスな顔で真剣に働いていた人が、笑った瞬間。
もう、大好き。
笑いじわできる人が大好き!とよく言う友人。
気持ちも分かるかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★