悲しみは何時でも起こる
昔から、仕事や家の事に手いっぱいで、そんなにフリーの時間が持てない。
少しの空き時間があっても、自然と次の仕事の納期など、何かしらの期限が心にある。
それでも、大きな休みができると、とても嬉しくなってしまう。
さて、久しぶりの空き時間を何に使おうかと。
最終的には毎回、あれしたい、これもしたいといった願いのみが重なり、すべては達成できない。
何をしていても私は行動が遅いので、考えているうちに夜まで経過。
時は金なり、という言葉は本当によくいったものだと感じる。
●<サイト紹介>●
★★