湿気の多い水曜の午後にこっそりと
辺ぴなところに住んでいたら、インターネットでものがお手軽に買えるようになったのが、ものすごく楽だ。
それは、まともな本屋が市内に一軒だけしかなく、本の品ぞろえも悪いから、買いたい本も買えないからだ。
取り寄せるよりネットショップで購入するほうが手間がかからない。
だって、本屋に行くだけで原付で30分近くかかるから大変めんどうだ。
ネットに手慣れたら、他のものもインターネットで購入するようになった。
なんでもネットショップで手に入れるようになった。
家電は、ネットのほうが必ず安価だし、型番商品は必ずネット買いだ。
ただ、実物は見てみたいから、近くの家電量販店で、見てから最終的に決める。
●<サイト紹介>●
水
テレビのインタビューなどで、「水」のことについて聞かれたら、あなたはどう言う?「水」は、人それぞれで考え方が違うかもしれないね。
★★