曇っている平日の朝に読書を
仕事で着用するジャケットを購入しに行った。
コムサでモードなどフォーマルなお店も憧れるけれどギャル系のお店も有りだと思う。
若くて元気な女性向けの服屋でラインが強調される服が多数。
値段は店によって差が表れるが、大体はお手頃。
店を選び、スーツを探していたが、細身の物ばかり売られていた。
着てみると、なんとなく色っぽく見えるような気がする。
良い買い物が達成できて、すごく満足感があった。
●<サイト紹介>●
満月と大河とタイフーン
日々の生活の中で、「満月」の意味合いって、なんなんだろう。関係ないって思える?「満月」は、あなたにとってどんな意味があるんだろう。
★★