ぽかぽかした休日の明け方は昔を懐かしむ
私の息子がマルモダンスをおどっている。
私たちは教えていないけど、3歳なのに一生懸命踊っている。
どこかでマルモダンスの音楽が流れると、録画映像を見るとだだをこねて泣いている。
録画したものをつけてあげるとエンドレスでずっと見続けている。
父親だから、テレビを見てばかりよりは絵本を見たり、おもちゃなどで遊んだりしているほうがいいと思うけれど、忙しい時はテレビなどにたよってしまう。
少しでも、いっしょに遊んであげたり、絵本を読んであげたりしようと思う考えている。
大きくなったら絶対に離れていくものだから、今いっしょに遊んでおくのも私の為だ。
●<サイト紹介>●
★★