雲が多い大安の夕方は散歩を
晩酌に、アサヒビールを一人で飲むのが楽しみになっているけれど、最近はビールの後にワインも飲んでいる。
もちろん、その後に接客の仕事をしないときに限定されるけれど。
ひとり暮らしをしていた時に、住んでた部屋の近くでちょっといい感じの酒屋を発見して、父の日のために買ってみた。
私はかなり見栄っ張りなので「1万円以上のワインを探しています」などと話して。
実家にプレゼントした、ワインが1万円ほどしたことをついに伝えると、父は気まずそうに「・・・うん、やはりそうだと思った!」と言ってくれた。
他には何もいう事は、ないようだった。
この一件で、特にワインの値段にはこだわらなくなった。
旨い!と感じるアルコールだったら、金額や質にはこだわらない。
●<サイト紹介>●
Baby CoCo デコメ
スマホ対応のデコメや絵文字はコチラから!Baby CoCo,ベイビーココデコメ・絵文字だっていろいろそろってるよ♪
★★