目を閉じて熱弁する姉妹とオレ

目を閉じて熱弁する姉妹とオレ

服屋さんって絶対勤まらないと考えるのは自分だけだろうか。
毎日、完璧にコーディネイトしないといけない。
私なんて、会社で働くときはスーツを着るといいし、メイクだって簡単でOKとされる。
遊びに行くときは、自分で満足する格好で良いし、家で何かをするときはスウェットでも大丈夫。
だから、きっと、服を売るなんて商売には、就けない。
ショップに入ると店員さんが話しかけてきて服の説明や合わせ方を教えてくれる。
どうしてもそれに緊張してしまい、その場から逃げてしまうのだ。
これも、店員さんって務まらなさそうと思う大きい理由の一つだ。

●<サイト紹介>●

LOONEY TUNES デコメ
スマートフォン用のデコメ&絵文字、様々なジャンルがそろっているのはコチラ☆LOONEY TUNES,ルーニー・テューンズデコメ&絵文字だって豊富!
★★