のめり込んで泳ぐ父さんとぬるいビール

のめり込んで泳ぐ父さんとぬるいビール

めちゃめちゃ甘いお菓子が好みで、甘いお菓子などを自作します。
普通に泡だて器でしゃかしゃか混ぜて、型に入れオーブンで焼いて作成していたのだが、このごろ、ホームベーカリーで焼いてみた、めっちゃ簡単でした。
娘にも食べてもらう、ニンジンを細かくして混ぜたり、バナナを混ぜたり、栄養が摂取できるようにも心がけている。
砂糖やバターがちょっとでもニンジンや野菜の甘さがあることによって、喜んで食べてくれます。
最近は、スイーツ男子なんて言葉もメディアであるから変ではないのだけれど、だいぶ昔は、甘いお菓子を作っているといったら不思議に思われることが多かったです。
このごろは、お菓子をつくる男の子が多いよねとも言われたりします。

●<サイト紹介>●

★★