ノリノリで口笛を吹くあの子とオレ

ノリノリで口笛を吹くあの子とオレ

ネットニュースをいつも眺めるけれど、新聞を読むことも前は好きだった。
今は、ただで見れるネットニュースが多くあるので、新聞はもったいなくて買わなくなってしまった。
ただ、読み慣れていたから、新聞のほうが少しの時間でたくさんの量の内容を得ることができていたけれど、ネットのほうが関わりのあるニュースをおっていくことが出来るので、濃い内容まで見やすい点はある。
一般的な情報から関連した深いところまで見やすいけれど、受けなさそうな情報も新聞はちょっとした場所に小さくても記載しているので目に入るけれど、インターネットニュースだと自分でそこまでいかなければ目につかない。
最近では、アメリカ合衆国のデフォルトになるかもという話題がとても気になる。
デフォルトになるわけないと普通は思うけれど、仮になったら、他の国もそれは影響を受けるし、そうなれば、自分の収入にも関係してくるだろうから気になってしまう。

●<サイト紹介>●

トニックウォーター
「トニックウォーター」は好きかな?嫌いかな?さまざま思いがあるかもしれないけど、それほど悪いもんじゃない気がする、「トニックウォーター」は。そう思ったりしない?
★★