気持ち良さそうに跳ねる友人と冷たい雨

気持ち良さそうに跳ねる友人と冷たい雨

たしなむ程度の酒のおつまみには、ローカロリーで健康に良い物を!と思っている。
最近のおつまみは焼き葱。
もっと前は鮪。
それから、直近では鰻だけれど、少々高めなのであきらめた。
昨日、新たなおつまみを考え出した。
だいたい90円くらいのエリンギ。
小さく切って、マーガリンで炒めて、みりんと醤油を適量使用し味を調えたもの。
じゅうぶん料金は低め、KCALも低い気がしませんか。

●<サイト紹介>●

★★