どしゃ降りの休日の昼に料理を

どしゃ降りの休日の昼に料理を

人間失格を全部読み終わって、葉ちゃんの感情も分かるかもしれないと感じた。
主役の葉ちゃんは人だったら少なからず持ち合わせている感情を、大いに抱いている。
そんな部分を、自分の中だけに積み重ねないでお酒だったり異性だったりで解消する。
クライマックスで、葉ちゃんの知り合いのママが「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と話す。
その部分で、葉ちゃんは世渡りが下手なんだと、心から悲しく感じてしまう。

●<サイト紹介>●

★★