勢いで口笛を吹くあいつと濡れたTシャツ

勢いで口笛を吹くあいつと濡れたTシャツ

20代前半にかなり肥満だった時に、どうしても欠かさなかったのがハニートーストだ。
ピークの時は、夕飯の後に4枚くらい食べた時期もあった。
最悪なことに同じ時期に、ポテトサラダにはまってしまい、肥満体型の道へまっしぐらだったあの頃の自分。
試した痩身法が変わり種ばかりだ。
例を挙げると、14日間スープダイエット。
これは2週間程おんなじスープだけで生きるダイエットだ。
仕事場にまで水筒に入れて持って行ったという徹底さ。
次がトマトを夕食に置き換えるというダイエット。
これらは、今はできない。
その後、1年ほどかけて食事を気にするようになると、するすると元通りに。
なんでも地道にというのが間違いない。

●<サイト紹介>●

お日様と川と強い風
「お日様」のこと嫌い?好き?いろいろ意見があるかもだけど、それほど悪いもんじゃないんじゃないかな、「お日様」って。そうは考えない?
★★