薄暗い週末の早朝に熱燗を
昨年秋の誕生日、友達から貰った香水ボトル、強いフローラルの香りだ。
似合う匂いをイメージして選んでくれた匂いで、小さくて飾りのリボンがお洒落だ。
香りの雰囲気も飾りもどんなに大げさに言っても派手とは言い難い香水だ。
ストアには多くのボトルが並べられていたのだけど、目立たない場所に置いてあったもの。
形はとにかく小さい。
上品でお気に入りだ。
出かける時だけでなく、出張の時も手提げに、家で仕事をするときはそばに必ず置いている。
という事で、カバンは、どれも同じ匂い。
だいたいいつでも身に着けているので、そうでないとき今日あの香りしないと言われる場合もたまに。
香水ショップにてさまざまな匂いを試すのも好きだが、この匂いが今までで最高に気に入っている香りだ。
●<サイト紹介>●
BETTY BOOP デコメ
スマートフォンの絵文字&デコメはコチラ!BETTY BOOP,ベティちゃんデコメ&絵文字もたくさんそろってるよ♪
★★